HOKA ONE ONEはすごい

半年あいた。

この日記のことも忘れてた。

この半年けっこういろいろあったし毎日書くことたくさんあったけど

充実しすぎて日記書く手間さえ惜しいのです。



来年への助走として今日から再開してみます。
(毎日縛りはなしにして)




最近のはまりは散歩。とにかく歩く。

こないだは舞浜まで歩いた。4時間。脚終了。

その経験から靴はちゃんとしようと思い、

hoka one oneのclifton7を買いました。めっちゃ歩ける神。
神保町のXEBIOで店員さんに相談にお聞きしながら決めました。

f:id:aoshermes:20201225234125j:plain


渋谷も六本木も丸の内すべて徒歩圏内になった。

ありがとうHOKA。ありがとうXEBIO。

カメラ持って歩きまわったり展覧会もちょろちょろ行ってるのでそちらも順次やっていくー。


今日のひとこと:「爛々」という芸人さんおもしろいな。平場強すぎて好き。