20200521

リモートワークちょろい。
資料づくりだるい。何が必要な情報かわからん。無能すぎてしんどい。


最近注目してる人がインスタライブやるっていうから待ってたのに
全然はじまらんし2.5h遅れではじまったと思ったら
マジでおもんなくてやばい。一気に興味失せた。


6月から通常勤務になりそうでヤバすぎる。助けて。
ずっと在宅がいいし、ずっと働きたくない。


コンビニで買ったケーキ食べた。
名前忘れたがクレープケーキみたいなやつ。
気持ち悪くなった。クリーム食べるといつもそう。
なのに食べてしまう。かさぶたはがす的なノリ。くそ。

ちゃんと転職とか考えていきたい気持ちではある。


本読んで寝る。
体幹がすこし強くなったのを実感した日。