20200607

開けてないAmazonの箱。からっぽのAmazonの箱。どんどんたまっていく。


写真とファッション。東京都写真美術館
東京モダン生活。東京都庭園美術館

軽くみるのにちょうどいいボリューム。

恵比寿から目黒まで歩いたら住宅街ちょっと迷った。

Pokemon GOがちょっと進んだので吉。


ハンディ検温器、おでこと手首とあるけど手首のほうが好きだな。

おでこだと、アルコールで手消毒して乾かないうちに前髪どけなきゃいけないのでセットしてる人には嫌がられるのかな。

据置のスマホみたいなサーモグラフィはかなりよき。

夏はマスクして駅から歩くと37℃超えるんじゃないかとビクビクする。



昨日に引き続き口が開きづらくてしんどい。

厚みあるものは歯の間に入れられないので食べれません。



wonder honey のクールミスト、二種類とも2つずつ買った。

ひんやりジェルは微妙だったのでこっちに頑張ってもらいたい。

あとはshiroのアイスミスト。去年買えなかったので今年は手に入れたい。

paul & joeのローションも気になるけど高いのでお試しさせてどなたか。




書くことたくさんの週末。明日はばたつきそうでいやだ。

というか仕事が嫌だ?職場が嫌だ?上司が嫌だ?