20200621

朝から渋谷にいた。

映画 → ディズニーストア → 東急 → ピザ → ニトリ → 映画

自覚してるよりハードみたいですごく眠い。


映画一本目。白雪姫 あなたが知らないグリム童話

きれいないい作品だと思ったけど全体的に軽くて厚みがない印象。

個人的に好みではないかな。


二本目。ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷。

ものすごくB級ホラー。ずばりどんぴしゃ。

メイクがあらいとか小道具が雑とかそういうことではなくて、

きっちりつくりにいったもののクオリティ上がらずB級みたいな。

B級じゃんw って笑えないガチのB級どまんなか。(そういう意味ではC級か?)

なんかもっといろいろやりたかったけど時間とか予算とかの都合で撮りながら修正かけてった?ってくらい意味不明な点が多かった。

終わった瞬間大声でつっこみたい気分やった。

このライン(クオリティも含めて)のホラー映画みる人ってほんとに好きな人しかいないから、エンドロールで席立つ人がいなかったのは感動したし気持ちよかった。

一度くらいみてみてもいい経験かもしれない。



久しぶりにストア行ったけどお金使いたすぎてたまらんかったな。

パークでもそうだけどこれがほしい!とか安くなってるから買っとこ!もあるけどとにかくお金落としたい!が強いのです。

早く再開して散財させてくれー。



明日からまた仕事。くそすぎか。